日記

2021-12-09 13:29:00

おゆうぎ会慰問 12月8日

田代幼稚園、田代こども園の園児のみなさんによるおゆうぎ会慰問が

地域交流スペースでありました。可愛い衣装を身にまとい、軽やかな

音楽にのせて踊る姿に利用者様や職員はくぎ付け。意思疎通が困難な

利用者様が、曲に合わせて手を上げ踊られる姿も印象的でした。

最後に利用者様数名に感想を伺うと、「涙が出ました」「可愛かった」

と感動されておられました。少しずつ日常を取り戻しつつありますが、

新たな変異株も大きな脅威となっています。地域の感染状況を注視し

がら感染対策を行い、可能な限り交流を広げていければと思います。

園児の皆さん、ありがとうございました。

 

IMG_5861.JPGIMG_5859.JPGIMG_5855.JPGIMG_5854.JPGIMG_5875.JPGIMG_5876-1.jpg